大きな体の秘訣に迫る!

こんにちは!

 

ひろしです

 

f:id:usiofootball:20220122055032j:image

 

体がなかなか大きくならない

とお悩みのあなた!!

 

この記事に書いてあることを

明日から実践すれば

すぐに体は大きくなります!

 

この記事を読まなければ

変わるチャンスを

逃してしまうかもしれません

f:id:usiofootball:20220122055638p:image

ぜひ

最後まで 

読んでみてください!

 

 

皆さんは

普段どれくらい

寝ていますか?

f:id:usiofootball:20220122055243p:image

最近課題続きで

夜更かし気味?

 

深夜番組がが面白くて

寝れない?

 

f:id:usiofootball:20220122055329p:image

 

 

喝です!!!

 

そんな生活を送っている人は

どんなにご飯を食べても

体は大きくなりません!

 

いい体を持っている人ほど

睡眠を大事にしているのです

 

お相撲さんはご存じですか?

 

f:id:usiofootball:20220122055425p:image

 

お相撲さんたちは

普段ご飯を食べたあと

必ず昼寝をするんです!

 

 

なぜだかわかりますか?

 

 

人は深い眠りの最中に

成長ホルモンが

多量に分泌されます

 

この成長ホルモンが

より大きな体を作るのです!!

 

特に夜の1時〜3時の時間帯は

ゴールデンタイムと呼ばれ

特に成長ホルモンが分泌されると

言われています

 

寝る子は育つとはよく言いますね笑

 

f:id:usiofootball:20220122055201j:image

 

夜遅くまで起きていて

ゴールデンタイムを

逃すのはもったいなくありませんか?

 

ぜひ明日からは

早く睡眠に入ることを

意識してみてください!!