気合や根性で体重は増えない

こんにちは!

 

ひろしです

f:id:usiofootball:20220127071951j:image

 

食べても食べても

体重が増えないと

悩んでいませんか?

 

そんなあなたに朗報です!

 

この記事を読めば

その悩みが解決できます!

 

この記事を読まなければ

ずっと悩み続けたままで

体も大きくなりません

 

なので最後まで読んでいってください!

 

体を大きくするために

ひたすらご飯をドカ食いする

という光景を

日本の部活ではよく目にします

f:id:usiofootball:20220127075617j:image

体が大きくできずに悩んで

この記事を読んだ方

そんな経験はありませんか?

 

僕から言わせれば

それは全くもって無駄

言ってもいいです

 

1日3食を食べるにあたって

一食の量をどれだけ

増やしたところで

人間の吸収量には限界があります

 

そのため、どれだけ

一食の量を増やして

食べたところで

吸収される量が一緒なら、、

 

意味がありませんよね?

f:id:usiofootball:20220127082650j:image

先ほど無駄と言ったのが

わかっていただけたでしょうか?

 

ではどうすればいいのだろう

あなたは今思ったはずです

 

その答えは簡単です

 

一食の量を増やすのではなく

 

食事の回数を増やすのです!

 

例えば1日の食事が

 

朝食 昼食 夕食

 

と分かれているのであれば、

それぞれの間に

 

朝食 間食 昼食 間食 夕食

 

このように間食という

食事を入れてみてください!

 

そうするといままで

吸収できなかった栄養が

間食の部分で

吸収されるようになるので

 

これだけでかなり体重が

増えやすくなるはずです

f:id:usiofootball:20220127082457p:image

でも間食をどうすればいいか

わからないというあなた

 

とりあえず今まで3食で

食べていたご飯の量を減らして

間食におにぎりとして

回してみてください

f:id:usiofootball:20220127082505j:image

それなら明日からでも

簡単に始められるはずです!

 

僕自身も高校生のころ

3食とは別に毎日

授業合間の休み時間に

おにぎりを食べていました。

 

そしたら3ヶ月ほどで

15kgほど増量することに

成功しました!

 

体重は気合や根性では

簡単に増えません

 

これを機に食事方法を変えてみて

あなたも10kg以上の増量を

成功させて

スタメンを勝ち取りましょう!!

f:id:usiofootball:20220127082934p:image